不良品や初期傷の交換について

中国のグッズに保護フィルムが付いている場合が多いため、必ず保護フィルムを?がして確認してください。
商品交換希望の際に、【商品到着7日以内】に「注文番号+該当商品名」、「返品・交換希望の理由」を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。
◎以下の商品は返品、交換をお受けすることができません。
・商品のパッケージ、外箱に傷、汚れがある場合
・製造上の仕様および個体差によるもの
・お客様都合による返品、交換希望の場合
・店頭、イベント限定商品、在庫商品(不良品交換期間過ぎたため)
・商品到着から7日を超えている場合
・お客様が故意に破損・汚損した場合
・ご購入者様以外からの返品。交換依頼
・当店に連絡無しで商品を返送された場合 (必ず事前にご連絡下さい)
・ぬいぐるみ、マスコット商品には縫製品の特性上、表情や形状などに個体差があり、画像と実物の見た目が異なる場合がありますが、これらの理由による返品交換は受け付けておりません。
万が一の為、商品の銀袋や紙ボックス、納品書はできるだけ保管して下さい。


※重要※
届いた配送箱に破損がある場合は、運搬上で発生した商品の破損・汚損とみられ、速やかに運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。


◎メーカー様に交換するため、1ヶ月〜2ヶ月ぐらいの交換時間がかかります。万が一コロナのような緊急状況に起こる場合、半年ぐらいかかる可能性もございます。予めご了承ください。
 

振込について

お振込の際は、必ず【ご注文者様名義】+【注文番号】での振込をお願いいたします。ご連絡なく、購入者様本人以外の名義をご入金されますと確認取れません。
◎入金確認メールが送信するまで土日祝日を除く3営業日(入金日の翌日から計算)かかる場合がございます。


発送について
◎配送会社
佐川急便、クロネコヤマト、日本郵便

◎ご注文から発送までの日数

在庫商品の場合、「ご入金日」から土日祝日を除く7営業日以内に発送いたします。
予約商品の場合、「商品入荷日」から土日祝日を除く14営業日以内発送いたします。
ただし、注文数が多い場合、1ヶ月かかる場合もございますので、ご了承ください。

◎ご注意事項
・配送ラベルが印字完了してから注文状態が変わりますので、
発送済み=商品の発送を準備している、発送メールが届いた=発送完了と認識いただければ幸いです。
・番地や部屋番号が抜けている等、ご住所の一部が不足した状態で注文いただいている場合、郵送会社で住所不明となりお届けすることができない可能性がございます。 その際に、不在票の投函ができませんので、保管期間を過ぎた後当店へ返送されます。
保管期限等で返送された場合は【返送料+再送料】を頂戴致しますので、ご了承ください。
商品発送開始、商品発送後の住所変更はお受けできませんので、ご注文完了の前に今一度、お届け先ご住所の確認をいただけますようお願いいたします。
・「置き配」「宅配ボックスへ」等の要望を備考欄に記載頂いても、当店では対応ございませんので、ご自身で各運送会社に連絡をお願い致します。


FAQ

Q:ログインできません
A:ログインできない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

・メールアドレスが正しくない
・パスワードが正しくない


Q:受注メールが届いてないですが、どうすればよろしいでしょうか?

A:スマホメールアドレス(softbank、docomo、au、icloudなど)が受信できない可能性が高いので、申し訳ございませんが、お問い合わせフォームより注文番号もしくは注文者氏名と他のメールアドレスと合わせてご連絡いただければ幸いです。

Q:購入履歴はどこで確認できますか?

A:【会員登録済みの方】→マイページより確認いただけます。
【会員登録登録してないもしくはログインせず注文した方】→申し訳ありませんが、購入履歴確認できません。ご購入いただいた商品は当店からの受注メールより確認ください。

Q:振込手数料の関係で、別々注文しましたが、まとめて振込可能ですか?

A:注文者IDは同一場合、まとめて入金可能です。

Q:注文完了後、支払い方法を変更できますか?

A:ご注文完了後支払い方法を変更できません。

Q:海外から輸入商品ですが、関税や国際送料がかかりますか?


2024年4月前
A:海外輸入品ですが、表示されるのは国際送料と関税込み価格でございます。表示される金額と国内送料のみかかりますので、ご安心くださいませ。
2024年4月から
円安の関係で、配送手数料は関税、人件費を含める金額となります。(表示される金額と配送手数料のみかかります。別追加料金ございません。)
追加説明遅くなり、申し訳ございません。



Q:海外から輸入商品ですが、海外から自宅に配送しますでしょうか?海外からの荷物には少し不安ですが...

A:輸入商品ですが、本店の商品はほぼ日本国内発送となります。(大きいサイズのぬいぐるみの場合、国際直送する場合があります)


Q:購入した商品はいつ発送しますか?

A:予約商品の場合は、商品販売ページの商品紹介に発送時期が記載されてるので、ご確認いただければ幸いです。在庫品は入金メールが届いてから7営業日以内発送いたします。


Q:送付先を変更したいですが、どうすればよろしいでしょうか?

A:注文完了後にマイページでお届け先情報を変更されでもご注文情報は変更できません。
お問い合わせいただく前に、該当の注文の出荷状況をご確認ください。

【未発送/出荷注文】→お問い合わせフォームより【受注番号】と【変更後の送付先】を合わせてご連絡ください。
【発送済み/入荷済み商品】→お客様ご自身で各運送会社に変更手続きをお願いいたします。

※重要※
マイページの配送状況が「未発送」であっても、既に出荷作業開始しているご注文の住所変更は対応できません。


Q:予約商品が入荷してから振込したいですが、大丈夫でしょうか?

A:申し訳ございませんが、輸入商品は国内商品と異なるので、当店は予約期間中入金が確認できない場合、キャンセルお取り扱いになります。ご了承くださいませ。(事前連絡がある場合、延長可能する場合もあります)


Q:1ヶ月前注文した商品とまとめて発送希望ですが、可能でしょうか?

A:申し訳ございませんが、特別注記がある商品以外注文ごとの発送となりますので、以前注文いただいた商品とまとめて発送することはできません。


Q:海外の輸入商品ですが、不良品や初期傷などには交換可能でしょうか?

A:基本的に不良品や初期傷には交換可能ですが、イベントや店頭限定商品の場合、交換不可の場合もございます。交換不可の商品でしたら、商品販売ページに「不良品、初期傷など交換返品不可」と記載されてます。

 

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